ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

衰えてる場合じゃない


にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから

 

日曜日、月末お引渡しの最終チェック立会いをさせてもらって

事務所へ戻ろうとした時異変が・・・

急な悪寒・・・もしや・・・

インフルか!と思いながらもとりあえず仕事をし

帰宅すると38度がっつり熱が!

またそんな日に限って、半年売れ残っていた預かり物件に

申し込みが入り、一見のお客様が2組アポイント。

経営者としては大変嬉しいのですが

体調の悪化に耐え切れずダウン。

月曜は復活でなんとしても!と思ってましたが

なんと実に24時間起きれず・・・ぐったり横に。。。

何とか朝にインフルの検査だけ行ってましたが

インフルではなく。。。

にしては何時になくパンチの効いたダウンでした。。。

私は普段睡眠時間が短いタイプですので

いくらダウンで24時間寝たとはいえ

何か支障が出るだろうと思いましたが、

見事に今日、一睡も出来ませんでした(笑)

なんか何もかも衰えを見せている感じでしょうか(笑)

 

いいや!まだまだ!

体調管理は今更ながら「肝」ですね

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※