ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

お引渡し時に必ず言う言葉

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ!

 

3月29日 金曜日です。

今月、最後のお引渡し&ご契約を終えました。

ちょいと一段落です^^

f:id:couragehouse88:20130113012435p:plain

引渡しからはじまる「ヨリドコ」~よりどころ~ですが

決済が(お引渡しが)終われば必ず言うことがあります。

 

それは・・・

 

今日でこの売買は完結です。

本当にありがとうございました^^

これからは不動産業者とお客様という関係ではなく

列記としたお知り合いですし、よろしければ「お友達」です。

なんでも相談に乗りますし、私の年代に近い方などはお子様も

近い方が多いのでいろいろ話していると本当に仲良くなれます。

街でもよく出会いますし、そうしていると本当にお互いにフランクな

お付き合いが出来、楽しい気持ちになります。

このお付き合いこそ「よりどころ」の思想

ゴールがここにあるからこそ、

不動産のお問合せからご案内、契約から決済までの立ち振る舞いは

格段に変わってきます。

目標をどこに置くかで「今」が変わるのです。

 

さて・・・

私は明日から3連休頂いて「伊勢」のほうまで行って来ます。

年末から続いたありがたい繁忙期の疲れを癒してきます。

自分の心が健全でなければ、いい仕事など出来るわけがありません^^

 

いつもありがとうございます^^

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※