ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

16年間使ってたドコモをやめた~

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ!

 

 

くだらない話なんですけど、

16年間使い続けたドコモを解約したんです(笑)

NMPってやつで、ドコモからソフトバンクのアイフォン5へ。

これは完全に独り言なのですが

繋がりやすさでドコモを使ってました。。。が。。。

スマホになってからドコモのLTEが弱すぎて?画面がフリーズ→フリーズイコール電話も

受けれず。。。と言うことが多々ありました。

ソフトバンクのほうが繋がるとかそういうことではなく

ドコモが繋がらないことに腹を立てたのです(笑)

携帯を持ってからずっとドコモショップへ行ってましたから

なんかちょっとさみしい?!気持ちにもなりましたよ(笑)

しかし携帯の契約も複雑ですよね。

なんか私たちの不動産業界なみにわかりづらい業界に感じます(笑)

いくら説明されても耳に入ってこない(笑)

今、私の聞きたいことじゃないから(笑)

営業側の視点に立ってみるといくら説明してもわかってもらえないってこういうことか

と自分を見て思いました(笑)

おっと、話がそれていきそう(笑)

今日は16年間も使ったドコモをやめたという・・・それだけです(笑)

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※