ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

去年から山登り始めてます

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村のランキングで楽しいブログを見つけよう!

 

 

 

 

不動産業者が一息ついてしまう「真夏」。7月8月シーズンに突入。

ここのところ休み無しで営業してきたので

こんな時期くらいはと水曜日に久しぶりに休んでみました。

ずっと営業していると休みづらいもんです。

 

f:id:couragehouse88:20130710140706j:plain

 

去年から、「山登り」始めてまして・・・

とは言っても休んでないわけですからなかなか行けてなくて

二回目の六甲山に行ってきました。

阪急芦屋川から歩いて行きました。素人のくせに地図も持たずに行きましたら

道に軽く迷いましてね・・・

10時から上り始めたんですけど、歩いても歩いてもてっぺんに着かないんです。

半泣きでした(笑)

3.5リッターの水分を飲み干し、てっぺんに着いたのが3時半(笑)

皆さんの中で登山、ハイキングを始めたいと思われている方。

六甲山なめっとったらえらい目あいます(笑)

しかし猛暑の中、しっかり自分いじめができました(笑)

 

他の山にも登ってますが山は不思議です。

どんだけしんどくても、時が過ぎたらまた登りたくなります^^

 

f:id:couragehouse88:20130710140711j:plain

有馬側に下山して銀の湯に入って帰りました^^

 

今月末は2度目の富士山です^^

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※