ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との  ~よりどころ~      クラージュ株式会社

勇気(クラージュ)感動 誠実

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

 

こんにちは。

あいにくの天気が続きますね。。。

うちの小5の息子はこんなときに野外活動で淡路島へ。。。

まぁ、子供のころのことはこんなことも思い出でしょうね。

 

 

 

朝から梅田スカイビルの企業さんを訪れ、

打ち合わせ。

f:id:couragehouse88:20131021132735j:plain

 

昼は尼崎。

夜は9時に箕面にある一軒家の査定で

家に帰り着いたのは12時半でした。

f:id:couragehouse88:20131024205051j:plain

 

普段は神戸から明石、姫路あたりの行き来が多いですが

サラリーマン時代の持ち場は大阪、北摂がメインでしたので

苦はありません。

というか、こうやって遠方の私に声をかけていただけるだけでも

光栄で喜んで伺います。

私の場合、そこは交通費や諸経費が赤字でもやります。

それが「人と人とのよりどころ」だからです(笑)

物件をお預かりするということは、こちらが遠方なのですみません・・・というようなことがあってはなりません。それなら近くの業者に預けていたほうが売主にとってメリットがあったでしょう。近場の業者以上のことをしてあげられるようでなければわざわざ私に預けた意味は無いでしょう。

毎回、割り勘のようなお付き合いではサプライズはありません。

私はいつでも先に心を開きたいと思っています。

目の前ににんじんがぶら下がっていて、それに対して一生懸命するなんて

半ば当たり前の話で感動しません。

この遠方の私にわざわざお声掛け頂いたのは、売主も私にとって良かれと

思ってくれたに違いありません。それにはしっかりとお答えしないとと思うのです。

 

勇気(クラージュ)感動 誠実

「人と人とのよりどころ」クラージュ株式会社

というのが弊社のキャッチです。

 

嘘、偽りのないようにしたいです。

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※