ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

身心鍛えるのも仕事のうち

f:id:couragehouse88:20140329013011j:plain
もうここ10年デブで来たけど、
去年の暮れから7キロ落としました^_^

身心鍛えるのも仕事のうちと
ほんとつくづく思います。

ここのところ、仕事はトップシーズンで慌ただしいし、身内は体調を崩して入院。
ただ、いろいろやっててこそ、人の気持ちのわかる人間で居れる気がします。
まだまだ未熟ではありますが
かなり営業をしていても、
相手を思う気持ちが的を得てきたように自分で感じています。
自負になってしまいますが、
これは本当の意味で相手を考えれるようになってきたからではないかと思っています。
人様が喜んで、満足してもらってなんぼの商売です。なにやったって、商売はそこではないかと思います。
これからもこんな風に思えて、それでいて私は生活ができて(笑)仕事ができれば、これはこれで本望ですね。
人はどうせどこかで繋がるんです。
健全な身心で健全なビジネスが出来るよう明日も頑張って行きましょう^_^

おやすみなさい