ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

クラブメッド プーケット10日間③

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

さて、そろそろ記事やめましょね(笑)

この、仕事が繁忙期に入りつつある最中!(笑)

 

クラブメッドプーケットへ行くにあたって、

ネットでいろいろ調べたんですが、

なかなかヒットしなかったんです。

まぁ、僕のブログも参考にはならんですが、写真を見て

これからクラブメッドプーケットへ行く人がテンション上がってくれたらなぁと

思いまして(笑)

f:id:couragehouse88:20150204112512j:plain

敷地が広い!部屋も端を宛がわれると相当歩きます。が

歩いているのも楽しいです^^

f:id:couragehouse88:20150131083158j:plain

1週間以上は滞在することをお勧めします。1週間通じていろいろイベントや

料理等が変わってます。1週間以上居て、8日目にあ、このショーは来たときに

やってたやつだ!となります。

レストランも数か所あって

f:id:couragehouse88:20150131185244j:plain

こんなところや

f:id:couragehouse88:20150201205310j:plain

こんなところでビュッフェじゃなく、コース料理も選べます。

f:id:couragehouse88:20150201215853j:plain

外のマーケットも歩いて5分

f:id:couragehouse88:20150202183348j:plain

1週間のプログラムの中には象がやってくる日も。

f:id:couragehouse88:20150203180005j:plain

ちょっともうまとまりがなくなってきました(笑)

なんか宣伝みたいにもなってきましたし、、、

f:id:couragehouse88:20150217192404j:plain

 

f:id:couragehouse88:20150203210647j:plain

なにせ、人物の写っていない写真ばかり並べましたが、

いい顔の写真がほんとはたくさん撮れてるんですよ^^。

f:id:couragehouse88:20150203190010j:plain

子供たちにどんな思い出になったのかはわかりませんが、

僕の思い出になったことは間違いないです。

戻らない時間を買うことが出来ました。

GO(スタッフ)の方々は本当にやさしく、気の利く明るい方ばかりでした。

もう、うちは家族そろってはなかなか10日間の旅行は難しくなってきますが

明日からまた頑張ろうという、パワーをもらって帰ってきました。

オプショナルツアーに行かずとも、飽きることなく過ごした10日間でした。

 

ま、今頃、時差ボケならぬ、バカンスボケから覚めてきました(笑)

しっかりがんばりまーす。

この期間、ご迷惑をおかけした方々、、、ごめんなさい!!!

しかし、おかげでいい仕事しますよ~~~~!!(笑)

 

おしまい

f:id:couragehouse88:20150217192448j:plain

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※