ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

やりがいのある仕事です

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

6月ですね~。6月が来ると今年ももう半分か~なんて

気の早いことを思ってしまいます。

相変わらず、すごい売り上げはありませんが(笑)楽しく仕事をさせてもらってます。

好きこそものの上手なれ です^^

お金を頂いて商売が成り立っていますが、この不動産という仕事は

その、何らかの思い入れのある財産を扱わせて頂けること。

その物件一つにストーリーがあり、歴史があります。

楽しいと言ってしまえば、なんだか遊びのように聞こえてしまいがちですが

重みがあって、気持ちがあって、やりがいがあって楽しいと思っているのです。

ご自宅用にと、一軒家やマンション。はたまた相続により売却。離婚により売却。

いろんな諸事情があるからこそ、複雑ではあります。

その中で人間関係を築き、私を信頼頂き、話を前に進めていくという事になります。

教科書通りじゃないところがまた良いところです^^

さて、今週は神戸市北区鹿の子台南町の広告になります。

f:id:couragehouse88:20170602175735j:plain

この週末も宜しくお願い致します。

 

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」