ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

8月1日 今日から  今日頑張ったものへ明日は来る

今日からクラージュ株式会社は9年目に入ります。

初年度を振り返ると本当にいろいろあったなぁと思います。

私の仕事である「不動産業」の奥の深さはどこまでも!ですね。

f:id:couragehouse88:20180730091659j:plain

 

それはやはり、不動産は「人と人をつなぐ」仕事だからなのかなぁと感じています。

 それなりに自信あって独立し、営業してきましたが

自分の自信とか、そういうことではなく、常にだれかに支えられていること。

ずっとずっと助けられていることを知りましたね。

お金を持って帰る!よりも、「仕事がしたい」が先でやってきました。

あの時の思いが、お金にならない仕事も喜んでさせてもらえることとなっています。

これからも不動産の仕事は人と人との繋がりを大切にしてやっていきたい。

その中ででた報酬が自分の給料でいい。

これ以上に儲けたいとか思ったときは、違う仕事をプラスしよう。

何度も言うけど不動産は人との繋がりだから。

この仕事に無理をさせては、人との繋がりに無理をさせることになるから。

 

9年目も変化しつつ真面目にがんばりますよ^^

 

------------------

 

8月1日 PL花火も終わったかな。

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」