ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

時代の流れの早さについて一言。。。

f:id:couragehouse88:20181109173934j:plain

4年ぶり!?にホームページをリニューアルすることになりました。

私にすれば、たった4年!?って感じなのですが、やはり時代の流れが速すぎまして

スマホ対応していないと話にならない時代になりましたね。

4年前に「ヨリドコ」HPを作成してもらった時など、ワードプレスで最新で

内容に関しても自信がありましたが、それがもう古いと。。。。

もっとタブレットをみんなが使うだろうという時代がほんの5年前ほどですよ。

今はもうみんなスマホでしか見てないですよね。家でパソコン使ってる人が

どれだけいるんでしょうね。スマホだと開かない書類なんかを送るときなんて

困りますもんね^^;そうすると、今は「LINE」ですもんね。

大事な内容の書類を「LINEで写メで送ってください」とかですね。

みえないし。。。っていうか、私からしたら、この大事な内容を写メって。。。

とは、思うのですがその考えさえももう古い!?とか。

原点である、お客様がよろしければ。。。とか、内容が伝わればいいか。。。とかっていう考えに至りますかね(笑)

ただ、まだLINEで仕事する気にはなれないので弊社LINEは作成せずです(笑)

 

 

ホームページはかなり練りました!

みんなと同じようなの作っても仕方ないので面白くもしてます^^

ただ、機能的にも「撮って今だし!」の機能が僕の好きなところ。

物件資料などで見せる写真などは、大体修正までされた綺麗な写真じゃないですか。

でも、「今撮り」の写真を載せることが出来るページのおかげで

例えば「雨の日の物件」なども掲載することが出来ます。

僕一人で「こんなんなかなかないやろ!」おもてるんですけど(笑)

他にもやりたかったのは「お宝不動産」。

これは、買った方がいいよ!ってなかなか言えないじゃないですか(笑)

そういう物件を載せるところがあればいいなぁと思ってたんです。

他にも見て得するような内容にしていきたいと思ってますので

是非またyoridoko.netまでお越しくださいね。

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」