ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

休みも勉強になりました

いよいよ、GWですか^^

サラリーマン時代はGWもフルで開けてましたが、

今は休暇頂いてます^^

 

というか、私個人としてはいつでも電話などの対応はしていますので

休みなんて無いようなものですが(笑)

 

と、いうことで今日は昨日預かったばかりのマンションをポータルサイト

アップして、GWに取り急ぎ周知だけしておこうと思い、自社HPと段取りだけ。

https://yoridoko.net/1239

 

午後からは、役員なので自宅地域の自治会の会合へ(笑)

ここでもまた勉強になりました。

住民の方々の意見を聞いていると、へぇーそんなところが気になるのかと。

 

私自身、結果に一直線なタイプでして、マンツーマンで話すと

すぐに話が纏まっていきますので、こういう「会合」とかにはあまり向かない(笑)

 

みんなで話すと、一見無駄と思えるような話がたくさん出ますよね。

「それ、書いてある事やん」とか「さっきの人と質問の内容が同じ!」など。

でもそういう話が会合では必要なんですよね。

それで皆さんの理解が深まるんですもんね。

 

老若男女、人それぞれの考え方にどのような反応が出来るか。

休みの日でも勉強になるなぁと思って帰ってきました^^

 

おっと、今朝登録したマンションにもう問い合わせが。

 

失礼します^^