ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との  ~よりどころ~      クラージュ株式会社

十分に人の人生に影響する1ページを賜る仕事  明日から10期です

こんにちは。

 

今日でクラージュ株式会社の9期が閉まります。

明日から10期となるわけです。

f:id:couragehouse88:20160620115124j:plain

個人的には、もう?まだ?って感じです。

いろいろ考えますけど、あくまでも弊社の話であって

これを「おめでとう!」とか「これからもよろしく!」と言ってもらえる会社で

なければ意味がないなと思うんです。

これすなわち、クラージュ株式会社が世にある意義と言いましょうか。

存在するにふさわしいと申しましょうか。

 

そう考えると、こうやって続くことは嬉しいですけど

一喜一憂はできないなぁと考えますね。

 

クラージュ株式会社は不動産会社としてこの10年、どうだったかなと

振り返りますと、一人一人によりそう不動産会社として進んできました。

私どもホームページタイトル「ヨリドコ」はよりどころを捩ったもので

不動産はよりどころの精神で取り扱いたいという思いからでした。

 

「よりどころ」とはを調べますと頼みとするところ、支えてくれる、、等と

なります。まさにそうありたいと思ってやってきたところです。

売り上げ0000円目標!!とか、地域で一番売りますよ!!はちょっと違ったん

ですよね。クラージュ株式会社に依頼してよかったと。それはそのエージェントに

どこをとっても引けを取らない内容でないと、そうはならない。

 

仕事って、会社って、信念がいるなぁと改めて感じます。

何でもいいから売り上げが上がればいい、契約数が増えればいい、そんな考え方も

ありだとは思いますが、さしずめうちは信念が基本ですね。

 

この信念が共有できないようでは従業員も増やさない考えで、過去3名以上に

なったことがありません。人が増えれば売り上げも上がりますがしていません。

 

私の考える不動産会社のあり方があります。

 

不動産会社としては、そこが守られないようでは手広くするつもりがありません。

売り上げがもし足らないようなら、別の仕事をしてでもです。

 

不動産はそれだけ人生にかかわる仕事だと思います。

 

十分に人の人生に影響する1ページを賜る仕事です。

 

さて、一喜一憂しないと言いつつ、感慨深げに語りましたが(笑)

 

明日からもクラージュ株式会社を宜しくお願い致します。

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※