ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

「持ち家」になって思うこと

台風19号で臨時休業状態ですね。

打ち合わせ予定も、アポイントも練り直し。

ただし、こんなこと言っては何ですが、兵庫県はかなり台風がそれて

ホッとしましたね(;^ω^)

 

丁度今頃の去年ですよ。台風21号だったかな。

初めて我が家の屋根が飛んだんです( ;∀;)

修理代に20万以上かかって、保険の大事さを知りました。

 

この瀬戸内は、ほんとに災害の少ないエリアで、阪神大震災

地震はかなり怖がっていますが、台風とか大雨って結構気にしないっていう

風潮だと思うんです。

でも昨今の台風は違ってきましたよね。

この10月にも何件かお引渡ししましたが、初めて「持ち家」になられた

方々は、この台風や災害についての意識がごろっと変わったのではないでしょうか。

私は保険屋さんではないので、詳しくはわからないですけどこれからの保険料って

上がっていくんでしょうね。災害のリスクはかなり上がってますもんね。

最近のお家で(戸建て)雨戸がない家も良く見受けられますが必要ですよね。

 

再来週から、お預かりしたオーズタウンのマンションをオープンハウスします。

また改めてご案内しますね^^


f:id:couragehouse88:20191012172040j:image

 

今日はもう、おしまいです(笑)お疲れ様でした!

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」