ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

小さな会社だから良かった!を出していこう

こんにちは。今日はめちゃくちゃ暖かかったですね。

春を感じました^^

 

 

今日、小さなラーメン屋さんに行ったんですよ。

会計の時に、よくある話ですけど、1万円札をだすと

小さいのないの?って。

 

いいんですよ。別にそれくらいでは目くじら立てません。

ただ、うちも零細企業でやらせてもらってますけど、

小さな会社だからしかたないな。というような事はしたくないな。

大手チェーン店で、一万円札だして、小さいのないんですか?って

言われないですよね。しかも、少しの努力でカバーできること。

むしろ、大手チェーン店では嫌がられるような事でも笑顔で受けれるような

事であってほしい(笑)というか、自分ならそうしたい。

 

1円玉で払ってもらってもいいですよ、みたいな(笑)

おしいな。らーめん美味しかったけど、潰れるんだろうなぁ。

 

小さな店の良いとこ出てるなぁとか

小さな会社の良いとこ出てるなぁって

 

そういうとこ俺はこだわりたいなぁという独り言ね(笑)

 

悪口はいわない。人のふり見てわがふりみるだけです。

 

さぁ、今日は仕舞い!

お疲れ様でした^^

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」