ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

衰えてる場合じゃない

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 日曜日、月末お引渡しの最終チェック立会いをさせてもらって 事務所へ戻ろうとした時異変が・・・ 急な悪寒・・・もしや・・・ インフルか!と思いながらもとりあえず仕事をし 帰宅すると38度がっつ…

私の勝手な明石焼きベスト3店  いまい

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 明石人としてのおススメ玉子焼 明石焼きね^^ 私の勝手な三大明石焼き店 ふなまち 今中 いまい 最近、人と行くことが多かったので 店の広さで今中さんによく行ってましたが 久々にいまいさん^^ テー…

ダイアリーって?

使い方わからん( ;∀;)インポートテスト中・・・

価格が変われば新物件ですよ

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから こんばんは。 この時間にブログをアップすることが多くなりました。 不動産(自宅)を資産と呼ぶなら 価格が変われば新物件でしょ(笑) 価値が変わったわけですからね。 この物件などは新築完成から60…

麺屋 坂本 トップをねらえ!

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 麺屋 坂本 トップをねらえ!が 麺屋 坂本 トップをねらえ2 になっていたことを今知りましたので、 前の画像を消す前にアップしておこうかと・・・(笑) 食券機でミニチャーハンのセット900円。 ガ…

今年の開幕試合 初打席は2ランで飾る

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 小・中・高と野球でならした私・・・ 弱小チームで4番を張る野球人生でした(笑) 今は明石のリーグでA B C とランクがあるうちの Cリーグ そう! Cリーグのチームで4番です(笑) 月1回。 この仕事…

明石市の新築物件動画

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 今月ご契約の大久保町大窪の新築 消去前のラスト披露(笑) 詳しくは「ヨリドコ」HPへ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-33…

明石市大久保町大窪の中古戸建て 動画

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 大久保町大窪の中古戸建て 詳しくは「ヨリドコ」HPへ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yoridoko…

あなたが完成させる 「未完成住宅」 動画&画像

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 15,800,000円 詳しくは「ヨリドコ」HPへ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yoridoko.n…

引渡しから始まるつながり

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから こんばんは。 今月4組目のご契約はご結婚を控えた若いカップルでした。 下の写真は弊社接客スペースです。 13時半にお越しになられて お帰りになったのが17時半。4時間かけて重要事項の説明、 契…

人の人生の特別を祝う仕事

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから このブログのタイトルにありますように 私はログビルダーでした。 しかし実はその前は「ホテルマン」でした。 なんだこいつ、ころころと職を変えやがって・・・とおっしゃられても 仕方がないですが。…

神戸市垂水区本多聞 中古戸建て 動画

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから 神戸市垂水区本多聞六丁目 JR・山陽・地下鉄までバス10分の位置。 室内全面改装につき即入居可。 外壁塗装・植栽の剪定も済みです。 3方角地の中古戸建て。 敷地約68坪です。 ※※※※※※※※ 神戸・明…

物件はたくさん見たほうがいいに決まってるでしょうか!?

にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから こんばんは。 今日は朝から先日お預かりした「月極駐車場」のお問い合わせ&お申し込みがあり 昼から1件中古戸建てのご案内をして 朝霧オフィスで月極め駐車場の契約書を作成。 中古戸建て(売買)のお…

ログビルダーが創めた不動産会社

にほんブログ村 はじめまして。 開業4年目の駆け出しですが 落ち着いてこの度新しいサイト「ヨリドコ」をオープンしましたので ブログも一新しようと「はてなブログ」へやってきました。 今までもヤフーブログにFCブログ、アメブロとやってきましたが 「は…