ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い手が多いと・・・

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! あ・・・・っと言う間にGWも半ばですよ。 GWあたりでホッと一息つくのが大体この業界です・・・が! 別にあおるわけではないですが、今年の不動産の動きは昨年とは違いますね。去年の今頃、明石界隈で…

非公開物件

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! こんばんは。 非公開物件と言いながら公開してるやん!(笑) ↓(内緒の物件) と言われてしまいそうですが、表現が難しい・・・ 他で扱われていない物件・・・と言いましょうか。。。 弊社の門を潜っ…

時に無駄も必要ですよね

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 少し前に長年使っていたドコモをやめてソフトバンクにした という記事を書きましたが、電話番号はそのままでもメールアドレスが変わってますので みんなに知らせないといけないのに放置でした(笑) …

ヨリドコネット ホームページ物件情報更新

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 今週の更新ページの一部です^^ プレステージ明石魚住Ⅲ 980万円 神戸市西区玉津町西河原 新築 2280万円 加古川市野口町北野 条件無し土地 1160万円~ 明石市中朝霧丘 新築 1880万円 など等・・・ 詳…

明石市松ヶ丘の新築 2550万円を動画で!

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! いろいろな物件を阪神間から西播地域まで取り扱っていますが 明石の松ヶ丘と言う地域はバランスのいい地域だなぁと感じてます^^ 全くの個人的な意見ですみません(笑) 詳しくはヨリドコドットネッ…

素人に対してのプロの対応が不親切すぎる

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 先月ですがご他聞にもれず、営業用にとプリウスを購入。 その日のうちに、バンパーに傷をいけられてしまった(泣) そんなこともあるんですね(汗) 詳しい事情は省略しますが、私が今日言いたいのは …

需要と供給がもろ見えの世界です

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 相変わらず、住宅販売事情はほんとわかりやすい こないだ出たばかりの物件がもう売れてしまった (売り物なので売れていいのだが(笑)) 写真を撮って、アップしないとと思いながら。。。 と言う事情…

16年間使ってたドコモをやめた~

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! くだらない話なんですけど、 16年間使い続けたドコモを解約したんです(笑) NMPってやつで、ドコモからソフトバンクのアイフォン5へ。 これは完全に独り言なのですが 繋がりやすさでドコモを使って…

大震災の教訓。。。こんな心構えでは。

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 今朝は怖かったですね。。。 完全に阪神淡路大震災を思い出してしまいました。 今回は6弱で死者等もなかったようでホッとしましたが もうあれから18年ほど?!になるんですかね。 あの時、私はまだ…

面倒なことも引き受けてこその「仲介手数料」

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! もう八日!!?? 十日くらいブログさぼってしまいました・・・ 今日は私の思い出のマンション 「プレステージ明石魚住Ⅲ」の改装中を覗いてきました。 もう14年前になると思いますが、 私がこの業界…