ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ラスト~~~~

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 5月が今日でおしまい。 明日から6月です。もう梅雨入りしていますし、 今年は夏が早く来るんでしょうね^^ 明日6月1日は小学生の息子の運動会です。 耐震補強のため、体育館や校舎の工事をして…

タバコを止めてみました

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 個人的な話でしょうもない話ですが 20年間(?・・・年数合ってるな(笑))吸い続けてきたタバコを 止めてみました^^ しょうもないといいながら自分の中ではビックイベントです(笑) 今まで…

明石市大久保町大窪の新築を動画で!

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 大久保町大窪で3区画の新築 明石市大久保町大窪 太陽光パネル付き ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 …

加古川市野口町で太陽光パネル付き新築住宅

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 東加古川駅徒歩13分 加古川市野口町新築 2230万円 ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yori…

「変動」か「固定」かが今の注目

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ こんばんは。 今日は特に今、取り組みの多い固定金利か変動金利かと言う問題に触れてみます。 今、担当しているお客様が一様にされる質問ですので このブログを見れば、自己判断できるように書…

懐かしい場所

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 幼少時代は明舞団地の県営住宅に住んでたんですよ。とにかく子供が多かったと言うこともあって同級生のほとんどが公団や県営の団地に住んでました。先日、お客様宅が明舞団地で久しぶりに元居た…

望みに進むのが気持ちいい人生ってもんだろ!

にほんブログ村 いやぁ~、カイジ。面白かったですねぇ~(笑) カイジは基本的には駄目なやつなんですけど 人間味あふれます^^ 弱いものが強いものや悪いものを倒すというようなストーリーは 日本人好みですよね。 やるときにはやる! 自分のことも大事に…

時間が一番大切です。

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがたくさんあります^^ 水曜日は不動産業者の定休日ですが、弊社は営業中^^ さわやかな天気ですね~~ 水曜日も営業し、夜もクイックレスポンスでメールのお返事、 いったい何時休んでるんですかと聞かれてしまいます…

iphoneで撮った動画がヘタすぎる

にほんブログ村にはおもしろい住宅ブログがたくさんあります! ちょこちょこ動いて動画撮影がむずかしい(笑) ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yorido…

中古物件に保証が2年付いてます

瑕疵担保責任って聞かれたことありますか?簡単に言いますと売買物件に隠れた瑕疵(欠陥)があった場合売主は買主に対してその責めを負うというものです。これが個人間売買の際には省略されることが多いんです。これが業者(プロ)が売主で一般(アマ)に売…

プレステージ明石魚住Ⅲ リフォーム後動画

より大きな地図で プレステージ明石魚住Ⅲ 980万円 を表示 にほんブログ村には楽しい住宅ブログがたくさんあります。 詳細はホームページで! リフォーム前写真も見れます~~~~ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 …

COMBOX MEIMAI

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがたくさんあります。 参考にどうぞ~^^ コムボックス明舞に初めて入ってきました^^ 私自身がこのあたりの出身でして、 明舞が、朝霧が、これからどうなるのかは非常に関心を持ってます^^ しかし、このあたりもホン…

「どっぷり不動産業者」

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがたくさんあります。 参考にどうぞ~^^ 神戸市中央区波止場町 「篠崎倉庫2F」にクラージュ株式会社の事務所があります。 今日はちょっとした打ち上げです^^ この事務所にはたくさんのクリエイティブな若者が集まっ…

新しいデザインの看板が出来上がりました~

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ! 今日から5月ですか。 早いですね~~~~~。月頭はいつも 身を引き締めてがんばりたいと思いますね^^ ところで 今年に入ってロゴを一新したのですが 旧ロゴ クラージュを当て字に・・・ 新ロゴ 最…