ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産住宅販売は地場産業か・・・

にほんブログ村のランキングで楽しいブログを見つけよう! 今の神戸事務所の前は大阪市内、北摂方面の営業をしていたのですが 当時のお客様が物件のお買い替えでまた声をかけて下さいました。 これは本当に嬉しいことです。 不動産は地場産業だという認識の…

大蔵海岸ウォーキング

にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~ こんにちは。 毎日お疲れ様です^^ 仕事上がって、晩御飯を食べると毎日小一時間ウォーキングに出かけます。 私は朝霧在住ですので、大蔵海岸まで歩いて海岸沿いをボチボチ歩いていきますが こ…

中古マンションのおススメチェック項目

にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~ サンシティ明石江井ヶ島Ⅱ 今回、この物件はおススメ度が高い。 チェック項目がかなり多いのだ^^ まずは10階建ての9階部分であること。 最上階がステータスとして人気だが 実は照り返しがきつ…

住宅地図を要チェック

にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~ こんばんは。 住宅販売で住宅地図の役割は 物件の位置を示すこと・・・・だけではなく 実はもっと重要な意味を持っています。 ゼンリンの地図など、図書館や役所、法務局などでもだれでも 閲覧…

小さな会社の小さな気付き

にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~ 今日は朝から姫路の辻井方面の物件へ 大雨前に見れて良かった^^ ここまで片道50キロ走って 次は地元、明石でアポ1件。 往復で100キロ。 それから夕方4時の契約のため神戸事務所へ。 片…

水曜日はじっくり

にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~ やはり、今日も快晴ですね^^ 夏の日差しのように感じるほどジリジリ! 不動産業者の定休日「水曜日」ですが 弊社はいつものように営業中。 昨日申し込みを頂いた方の住宅ローンの事前審査や …

すっとんきょんな質問をしやすい不動産業者

にほんブログ村には他の楽しいブログがいっぱいありますよ~ こんにちは。 梅雨だと言うのにぜんぜん降らない雨。 昨晩降ったかと思えばまた快晴ですね。 台風も明石に住んでいると「どうせそれるでしょう」と思ってしまいますよね(笑) 神戸・明石は被災し…

楽なほうを考えるな

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 知人の紹介でとあるマンションを探して欲しいとの事で しばらくモノを探していたのですが、 その彼の奥さんが気に入った物件を見つけられ、そのままその不動産会社さんに 飛び込んじゃったもの…

周辺環境も家も同じくらいしっかり見て!

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 明石市魚住町住吉 新築 駅徒歩2分! 当然ながら線路も近いです。 線路近くを嫌う方も多いかもしれませんが、 駅が近いので目の前を通るときは減速された電車が通ります。 それがどうした!?と…

魚住町清水の新築動画  オール電化 太陽光パネル 

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 明石市魚住町清水 清水は広いですねぇ~~ 魚住町清水!とだけ聞いても場所が全く想定できません(笑) 詳しくお知りになりたい方はヨリドコネットまでお気軽に~ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の…

未完成住宅

にほんブログ村には他にも楽しいブログがいっぱいありますよ~ 未完成住宅とは…全部でなくていい。 ずっと目に入る部分くらい、自分で選びたい。 そんな願いを叶えるのが、仕上げ前の段階でとどめたのが「未完成住宅」。 床も壁もキッチンも、自由に選べます…