ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い付け証明

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 先日、ひどい話がありました。。。買い替えのお客様の買い先物件で起きた事件・・・取り扱い業者にお客様が連絡をし、ご案内にありつきました。物件を見て物件を気に入り、「購入申し込み書」を提…

7月20日 会社設立日

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日でクラージュ株式会社は4年目を迎えます。 もう!?まだ!?というような気持ちもありますが、 一日一日、誰かの支えがあって前に進めていることを実感します。 本当にありがとうございます。…

瑕疵担保責任 住宅かし保証

にほんブログ村には他の楽しい住宅ブログがたくさんありますよ! こんにちは。 今、タイムリーな話題で昨年にお引渡しをさせて頂いた中古住宅に 不具合が生じ、いわゆる「瑕疵担保責任」を問えるかどうかと言うお話があります。 その物件は売主が業者のため…

遅くなったからラーメンでも・・・

にほんブログ村で他の楽しいブログも探そう~ 自宅の壁に・・・・・ 何かとおもいました(笑) 仕事で遅くなり、 久しぶりに「山神山人」食って帰ってきました これだから痩せれない(笑) 超細めんで夜中に食べるにはばっちり!??(笑) 美味しかったです…

去年から山登り始めてます

にほんブログ村のランキングで楽しいブログを見つけよう! 不動産業者が一息ついてしまう「真夏」。7月8月シーズンに突入。 ここのところ休み無しで営業してきたので こんな時期くらいはと水曜日に久しぶりに休んでみました。 ずっと営業していると休みづら…

誠意は伝わる 見せ掛けはバレル

にほんブログ村のランキングで楽しいブログを見つけよう! もう7日ですか!七夕でしたね^^ 明日は下の娘の誕生日月曜は報告業務や定例業務があるし、土日にご案内させて頂いた方々の纏めもあります。早くやって帰りたいと思いますが、私たちの仕事は手が…