ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて美味しくて大盛りという仕事

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日も事務所で、昼はまたこふじさんへ いってしまいました。 大盛り飯のこふじ です。 とりあえずゆで卵はサービスです(笑) 僕がたのむのはだいたいこれ。 チキンカツカレーの小 これで小です^…

牛カツめし シャルール

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日は物件の都合で加古川へ。 カツめしをまともに食べたのは初めてかもしれません。 むか~しに尾上あたりの喫茶店で食べた気がしますが 覚えてません(笑) シャルールさん、美味しかったです!…

商品が同じ仲介物件の世界だからこそ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 弊社は 人と人とのよりどころ と言うフレーズでありますが 私たち不動産仲介業は昔からですが商品の差別化は難しく、 どの営業から世話になるか というまさに、どの人から!という営業をしなけれ…

子供のバスケット

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 失敗や挫折も大事だが、何より成功例はグンと成長させるね そして自信だ 地道な練習の元にはあるが、 いくつの時代にも気持ちとは本当に大事なものだ うまくいったことから学ぶ事はないという人も…

じっくり探して、即行の申し込みを

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 8月24日。雨。ひっさしぶりの雨でありがたいんですけど、週末に降られると商売あがったり(笑)今日明日でザット降るようですね。そうすると急に秋の風が吹くんでしょうね~お盆が過ぎ、私たち…

何かなしえた時にうれし涙流すほどの仕事がしたい

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 夏の甲子園が終わりましたね。 いくつになっても見ると胸が熱くなります。 今の子は文武両道(笑) 僕も野球小僧でしたけど、野球のこと以外なにもしてこなかったので 社会に出てから少々苦労しま…

麺や紡さんのすばらしさ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 豊中のご案内があっさり10時に終わってしまったので、 これを機に今、大阪で1番人気の「紡」さんへ行ってきました。 11時オープンで私が着いたのは10時半。 それでもすでに数十人並んでい…

真夏の六甲登山

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! さて、今日から仕事再開です^^ たいしたもんで、ちょっと休むだけでボケますね(笑) 今日はリハビリです(笑) 昨日はこの猛暑の中、修行僧のごとく「六甲登山」へ行ってました。 芦屋川から登…

姫センで夏の思い出

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 18日までお休み頂いてますが、 ご他聞にもれず、家族サービスしてますよ。 姫センに久しぶりに行きましたけど、 プールにサファリに遊園地に花火に。 これでシャチでもいて、夜のショーでもあれば…

明石市魚住町 金ヶ崎公園にて

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 連日すごい気温です。。。 やはり昔よりも熱いですよね。 昔は30度超えたらひーひー言ってましたよね。 昨日気温36度の中、我らが草野球はダブルヘッダーでした。。。 立ってるだけでボーっとしそ…

朝霧

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! あついです・・・ 今日は車に乗って外気をみたら40度でした。。。 クラージュの事務所は神戸市中央区ですが 私の地元は「朝霧」 朝霧にアトリエを置いてますので 私は事務所に出ずに、パソコン仕…

アベノミクス効果?!(住宅)

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 「景気は気から」なんてよく言いますがアベノミクスがまさにそんな感じ。 株価がぐんぐん上がり、(今は落ち着いてないですが)国民のマインドが高揚しています。 よく、「不動産も…

2度目の富士登山 (人生だな、これは)

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 7月。 この月は僕にとって特別な月で「息子の誕生日」「娘の誕生日」そして その日に合わせた「クラージュの設立日」がある月。 この7月8月に昨年から始めた「富士登山」。 昨年の結果は前編、後…