ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

垂水区多聞台 今の家賃と比較するべき物件

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 敷地の一区画一区画がゆったり大きい「神戸市垂水区多聞台」では めずらしい小ぶりな中古戸建て。 マンションや賃貸と比較検討するべきです! 25年ローンで月の支払い約4万円です。 内装フル改…

昭和43年の公団を約300万円リノベした動画

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! エレベーター無しの人気は1階部分です ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yoridoko.net/ 「…

何かわからないけど 何か違う

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! この三連休。如何お過ごしでしょうか。連休ってわりかし暇なんですよ。え?うちだけ?どうでしょう(笑)ま、大体サラリーマン時代から連休は暇です!!(笑)半沢直樹もゆっくり見れてしまいまし…

不動産はたくさん扱ってれば安心とも思ってもらいたくない

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! よくチラシで見かける「成約件数00件!」というもの。 あれをみると、いつも疑問に思っていて、素人の方に今月何件契約することが すごいことなのかが伝わるのかなぁとか、一体、何目線での話し…

いろいろあった1日でした

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日は明日の契約の契約書準備。 今朝からの天気が嘘のような、神戸事務所「篠崎倉庫」です。 昼ごはんも書類作成の勢いで抜いてしまおうとおもいましたが あんまりお腹がなるので、ハーバーまで…

真心うどん  気に入ってます

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日はえらい雨で、予定がもろもろ中止^^; こんな日もあります^^; また明日からがんばります! 最近、姫路方面に出向くとちょいちょいここへ行きます まごころうどんさんです^^ すごくの…

広島風つけ麺 楽 

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! おおお、やばい。 ラーメンネタが続いてしまっています(汗) 神戸市中央区磯上通にある「楽」さん ミーハーにもほどがありますがテレビで見て美味しそうで行きました(笑) 辛さは選べますが、初…

鴨トマトつけ麺 食す・・・

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 塩元帥で塩ラーメンもそろそろ卒業(すいません笑) 食べ物屋さんはほんとに大変だと思う。 おいしいんですよ!おいしいんですけど・・・2回3回と続けて同じものを 食べたいと思うのは僕は難し…

情報や知識をフルオープンにする意味

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! どえらい雨でしたね・・・・・!まだ警報は続いているようですが・・・・・マクドナルドに飛び込んで今までパソコン仕事をしていました。午前中はリフォームの打ち合わせでした。天候が悪いと出来…

メール問合せいただいた方全員に Tポイントを付与

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日はお知らせです! 〇付与ポイント〇対象サイトの掲載物件に対してお問合せフォームを利用し、お問合せ完了後にTポイントを申請すると、物件1件につき100ポイント貯まります。※上限は月3…

現状有姿取引と瑕疵責任

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 現状有姿って聞いたことありますか? 不動産や中古品にこのような言葉が使われることがあります。 中古の品にシミが付いていてその分お安くなっていたとしたら 購入後、お家に帰って「シミが付い…

はてなブログのグループ

こんにちは~ 神戸市から姫路市 グループってなんだ?(笑) よくわからないけど作ってみました。 神戸市から姫路市を日々行ったりきたりしてますので ランチ情報、夜ランチ情報、イベント情報、渋滞情報(笑) 何せ、近場の情報を共有できれば面白いですね。…

明石公園の納涼祭り

明石公園の納涼祭り^_^ 雨が上がってましたので 仕事上がりで五歳の娘といってきました 今年、住宅購入されたお客様と 二組み遭遇(笑) にこやかに声をかけて頂いて、 それだけで、お家も満足にしてはる事が 伝わってきまして、嬉しかったです^_^ にほんブ…