ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス契約!?

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 12月1日ですか。 11月30日とは待ちの雰囲気が全然違います。 クリスマスソングが流れ、なんだか急に気忙しくなってきました^^; この月に入ると、年末はいつまで営業ですか?とよく同業…

個人事業主の融資

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! もう11月も一週目を過ぎようとしています。ここのところ「自営業」のかたが、たまたまでしょうけどお問い合わせが続きまして、今日は自営業の方の融資について少しお話ししたいと思います。3年以…

朝霧南町かぁ~~~

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 朝霧南町 そんな地名はなかったんです。 昔はここは雑草のボウボウ生えた荒地だったもんね。 それにしてもほれぼれとする宅地になったもんですね。 こんな景色、日本有数ではないかと思うほどです…

九月は仕事星

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 季節が変わった! そう感じる朝でした 写真は芦屋浜の夕暮れですー。 毎年、この九月は仕事星ですねー 有難いです❗ 明日もがんばりましょねー ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよ…

淡路島へ物件視察

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 物件はほどほどにおしゃれなカフェ発見でした(笑) 淡路島、盛り上がってますね! ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-33…

ヨリドコ会はよりどころ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 数か月に一度「ヨリドコ会」という会を開いております。 この「ヨリドコ」は弊社のコンセプトと申しますか、 よりどころ のキャッチでおなじみ(おなじみ!?笑)でしょう笑。 何をしても、何をと…

淀川花火大会

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 夏 本番 って感じですね^^ 昨日は大阪方面だったこともあり、このまま神戸に戻っても 神戸の花火大会とガッチャンしそうだったので 念願の淀川花火大会へ同僚と行ってきました。 突然のスコール…

会社設立日 6年目に。。。

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 7月20日はクラージュ株式会社の設立日でして、 息子の誕生日でもあります。 弊社は7/20から6年目。 開業準備からを考えると7年目という感覚ではありますが あっという間、、、なような、、、 しか…

B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 私は今年、41歳早生まれ。 B’z世代! ついに、、、 初めて行ってきましたよ、、、 まだ興奮が冷めやりません。。。 ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラ…

800万円も下がった!?一般の売り物件です。5/10

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんばんは。 明日もオープンハウスやってます。 明石市朝霧台3776-171 12時30分から16時30分まで 5/10(日) 販売当初から800万円も下げてしまいました! 二世帯住宅。 建物は引っ付いていません…

娘のピアノ発表会

こんにちは。今日は午前中、お仕事させてもらって、午後から娘のピアノ発表会に来ています^_^僕は男兄弟でしたので、ピアノ発表会には縁がなく初めてピアノ発表会なるものに来る事が出来ました^_^娘のピアノ発表会に来る事って夢とまでは言いませんがしてみ…

明石市朝霧からの夕日

明石朝霧小学校から朝霧住んでますが、この景色はほんと絶景です^_^

牛カレーうどんと麦とろごはん

播磨町ひなぼしお店の雰囲気もいーですよね牛カレーうどんと麦とろごはんがイイね

サンドイッチ美味しそう!

明石駅から南へ。日新信用金庫横に可愛らしいパン屋さん発見。でも、今から決済なので、、、また覗いてみます!

クラブメッド プーケット10日間③

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! さて、そろそろ記事やめましょね(笑) この、仕事が繁忙期に入りつつある最中!(笑) クラブメッドプーケットへ行くにあたって、 ネットでいろいろ調べたんですが、 なかなかヒットしなかったん…

クラブメッド プーケット10日間②

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! さて、二日目ということになります。朝です。 あ、心配なさらず!この勢いで10日間分書きませんので(笑) ヴィラはこんな感じ。 朝食。 三食、各国のビュッフェスタイル プールサイドが気持ち…

クラブメッド プーケット10日間①

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 先日、クラブメッドのプーケットへ行ってきました。 クラブメッドは2回目。前回は上の子が5つの時にバリに行きました。 今回はこの4月で中学生になるのでその前に思い出作り。 子供の思い出な…

人の生活のど真ん中へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 明けましておめでとうございます。 今年もあっという間にもう6日^^; 時間は待ってくれませんね~。 昨年、ご契約頂いたお客様(エンドユーザー様)からも たくさんの年賀状を頂きました。家の…