ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2017-01-01から1年間の記事一覧

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 2017年が終わりますね。 今年も本当にありがとうございました。 毎年同じことを言ってしまってるかもしれませんが、 ほんとーーに、「人のつながり」で生きてますね。 まだまだではありますが、歳…

舞子ホテルにて

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 気が付けば11月。 そんな感じですよねぇ。 昨日はかわいいかわいい、いとこの結婚式。 本当にいい子でねぇ(笑)どんな新郎か見てやらないと!と 思ってましたが、新郎の子もすごく感じの良い子で…

泣くな泣くなそんなことで

長渕剛バースデーライブに先日行ってきました。 実は特別に好きなわけではないのですが、 青春時代から共にしてきた歌手であることは確か。 でも大好きな曲は何曲もあります^^ 男くせぇ感じですが、独立してから特に胸に響く曲が数曲ありまして 何をやって…

季節がまた 変わりつつあります

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 8/26に毎年、箕面温泉に行くのが恒例の我が家。 この日に伊丹の花火大会があるので、これをこの景色の客室から眺めるのが お気に入り。大江戸温泉物語なんでお値段も張りませんし(回し者ではあり…

世界にひとつだけの。。。7月20日 よりどころ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! いつも御贔屓に頂いておりますが、クラージュ株式会社は7月20日から 8期目に入ります。これもひとえに皆様のおかげで成り立ってきたものでございます。 不動産は世界に1つだけの物を扱います。 そ…

やりがいのある仕事です

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 6月ですね~。6月が来ると今年ももう半分か~なんて 気の早いことを思ってしまいます。 相変わらず、すごい売り上げはありませんが(笑)楽しく仕事をさせてもらってます。 好きこそものの上手な…

名塩さくら台4丁目で新物件のお預かり

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! さくらの季節が通り過ぎましたが、 西宮市名塩さくら台4丁目のリニューアル中古住宅が封切です。 さくら台にて、車庫4台のお家はそうそう無いように思います。 お家のお顔もいいでしょう^^ 1…

地域に詳しいより、不動産のプロ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 桜満開の季節となりました。 写真は姫路城です^^ クラージュ株式会社はエリアを問わない不動産会社として今年で9年目を迎えます。 西はこの姫路から東は大阪市内まで飛び回ってきました。 幅広…

望みに進むのが気持ちいい人生

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! いい景色、いい天気ですね^^ 明石の港町 売り土地に買付がはいりました。 ありがとうございます^^ 海が真横の希少土地でした。 塩害がどうとか、津波がどうとかって。そういうこと言う土地じ…

最新小便器事情なんですか?

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんばんは。 連日、なかなかの気温で冷たいなーーーとは思うのですが なぜか今年の僕は去年より寒くありません。そんなことってあります??w 今日は午前も午後も打ち合わせ続きだったのですが …

今年は宝船!

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 今年もえべっさんに行ってきました^^ 意外に知らないって人もいますもんね。えべっさんのこと。 しょ~ばい、はんじょで、ささもてこ~い♪ って言うんで、毎回、笹は買いますけど…

今日一日頑張ろう

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 皆様、新年あけましておめでとうございます。 僕自身は喪中ですが、クラージュ株式会社としてご挨拶させて頂きますね^^ 年末年始はいかがでしたでしょうか。 私は結婚してからのここ数十年は、…