ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヨリドコ会 忘年会が第21回

人と人とのよりどころ そこからとって「ヨリドコ」です。 年に2回だけ「ヨリドコ会」という集まりをしています。 先日、そのヨリドコ会第21回忘年会がありました。 ヨリドコ会 友が友を呼ぶ形で今は35名から40名くらいの方々にお越し頂く集まりになっていま…

ついにBzバー行ってきたで!

私、、、実はゲコなのです。 この忘年会時期はちょっとしんどい。。。(笑) そんなこんなもあって、酒場にはなかなか足を踏み入れない節があるのですが ここだけは行かなければ!と思っていたところ! そうB`zバー! やっと行けた。。。。 普段は封印してい…

お宝不動産<土地、建物で総額100万円>

お宝不動産と名付けてお届けしている規格があります。 yoridoko.net お宝不動産 今回は神戸市西区伊川谷町潤和 前回もお話しましたが、弊社は神戸市の空家相談員をしていますので 処分にお困りの物件情報が入ってきます。 ご興味のある方にしかお出しできな…

12月8日(土)9日(日)オープンハウスです!

さて、明日は今年ラストのオープンハウスです。 オープンハウス 12月8日(土)9日(日)の二日間をチラシの日付から延長して開催! 時間は10時から17時までたっぷりやります! 弊社のお勧め中古戸建です。 ご来店お待ちしております。 yoridoko.net …

神戸市の空き家対策事業に参加しています

放置空家が深刻な社会現象になりつつある神戸市の 空き家対策事業に弊社は参加しています。 参加して2年が過ぎ、感謝状を頂きました^^ 神戸市も空家事業やその他いろんな事業をされていますので、 何かお困りのことやご相談があればと受け皿が増えてきて…

今月号のMeetに弊社が掲載されました

ずっと好きだった雑誌「Meet」に掲載されました^^ 記事の内容は載せれないんですけど、私は不動産屋ですので 「町のプロ」として神戸のスポットや飲食店を紹介しています^^ また、良かったら。是非(笑) www.lmagazine.jp にほんブログ村で他の楽しいブ…

時代の流れの早さについて一言。。。

4年ぶり!?にホームページをリニューアルすることになりました。 私にすれば、たった4年!?って感じなのですが、やはり時代の流れが速すぎまして スマホ対応していないと話にならない時代になりましたね。 4年前に「ヨリドコ」HPを作成してもらった時など…

「投資家のような目線で家探し」

こんにちは。 不動産売買のトップシーズンが到来です。 毎年、秋口から年末にかけては、来年3月までに引越ししたい方で 盛り上がるのです。ですので一次取得者の方が多いですね。 あ、一次取得者とは、初めて不動産を購入される方のことです^^ 皆さんは家…

「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」ヤンマースタジアム長居

つぶやかないといられない! 普段はライブの感想とかしませんが、わが青春のBzのライブ しかも今年はデビュー30周年でPleasureツアーということで 昔懐かしの名曲のオンパレード。 中学生の時にBAD COMMUNICATIONでファンになり。 バンド結成(笑)バンド…

自分が受けた仕事に責任を持つということ

今日で8月が終わりかぁ。体調など崩してませんか? 自社所有の物件。自社売主編の話になりますが 工事屋さんは事業主が何をしたいのかを汲み取ってくれるところは少ないです。 僕らの最終的な着地点は、仕入れた物件をエンドユーザーに求めて頂くこと。 その…

台風被害  対策してますか??

こんにちは。 今回の台風は皆さん大丈夫でしたか!? うちはお客様宅で1件、我が家も。。。でした。 お客様宅が1件でまだよかったですが。。。 我が家は屋根と樋がぶっ飛びまして。。。 でも屋根の一部がお隣さんの庭に落ちていたんですけど、 その部品が…

クラージュ株式会社 野球チーム

私は幼少から野球ばっかりしている野球小僧でした。 もちろんプロ野球選手にもなってみたかったし、甲子園にも出場してみたかった けどなれず、ただの「野球バカ」で社会人になりました。 ただ夢は1つづつでも叶えていくことが出来てまして 今回は念願の「…

8月1日 今日から  今日頑張ったものへ明日は来る

今日からクラージュ株式会社は9年目に入ります。 初年度を振り返ると本当にいろいろあったなぁと思います。 私の仕事である「不動産業」の奥の深さはどこまでも!ですね。 それはやはり、不動産は「人と人をつなぐ」仕事だからなのかなぁと感じています。 …

httpからhttpsへ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! ホームページを遅ればせながらhttpからhttpsへ変更しました^^ そもそも皆さんはhttpとhttpsの違いや疑問を抱いたことありますか? あ、私も疑問に思ったことさえなかったので知らなくても気にし…

奥が深い、不動産業

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! あっという間にGWも明け。。。 時間が過ぎるのが早いなぁと感じます。 時間を大切に使わないと!^^ 私は不動産業に携わってこのかた、「売買物件」を主流にお仕事させてもらって きましたが、9…

今年も今この瞬間のベストを

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 新年あけましておめでとうございます。 今年のお正月は三重県鳥羽市からでした^^ 今年はどんな年になるだろう。いや、どんな年にしよう、ですかね^^ 不動産と偏に言っても、分野は細分化され…