ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が受けた仕事に責任を持つということ

今日で8月が終わりかぁ。体調など崩してませんか? 自社所有の物件。自社売主編の話になりますが 工事屋さんは事業主が何をしたいのかを汲み取ってくれるところは少ないです。 僕らの最終的な着地点は、仕入れた物件をエンドユーザーに求めて頂くこと。 その…

台風被害  対策してますか??

こんにちは。 今回の台風は皆さん大丈夫でしたか!? うちはお客様宅で1件、我が家も。。。でした。 お客様宅が1件でまだよかったですが。。。 我が家は屋根と樋がぶっ飛びまして。。。 でも屋根の一部がお隣さんの庭に落ちていたんですけど、 その部品が…

クラージュ株式会社 野球チーム

私は幼少から野球ばっかりしている野球小僧でした。 もちろんプロ野球選手にもなってみたかったし、甲子園にも出場してみたかった けどなれず、ただの「野球バカ」で社会人になりました。 ただ夢は1つづつでも叶えていくことが出来てまして 今回は念願の「…

8月1日 今日から  今日頑張ったものへ明日は来る

今日からクラージュ株式会社は9年目に入ります。 初年度を振り返ると本当にいろいろあったなぁと思います。 私の仕事である「不動産業」の奥の深さはどこまでも!ですね。 それはやはり、不動産は「人と人をつなぐ」仕事だからなのかなぁと感じています。 …