ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前、10年前などを振り返る

11月の契約が無事終了。 本当にいつもありがとうございます。感謝です。 今日はもう、ちょっとぼーっとします(笑) てなことで、そんなときはいつも「過去をふりかえる」といいますか 一年前の今日!とか10年前の今日付近を手帳やブログで振り返る時間を取…

1日1日を充実させよう

11月15日ですか!11月も半分! ひえーー 営業職ってのは、こういうことが気になるって、やだねー(笑) いずれにしても、気ぜわしい雰囲気になってきました。 月並みな話ですみません。 このすみませんとすぐに謝るのも営業病かな(笑) 昨日は年に4度の法定…

インターネット不動産時代へ 遅ればせながら。。。LINE

やっと!ってとこですけどLINEアカウントを作成。 クラージュ株式会社のLINEが出来ました^^ えっと、これをではどのように使えばいいのかをこれから勉強ですが(笑) きっかけはやはり「今の流れに」というところでして、 元々の考えで言いますと…

外国人の方々への対応

こんばんは。 今日は外国人向けサービスについてセミナーを受けてきました。 5年前はこんなんじゃなかったよね!ってくらい ハーバーランドには外国人の方々がたくさんいて、これはただただ観光にとどまらず 滞在の方が増えていき、就労に繋がり、それは外国…

六甲アイランドは思い出の地

RICウエストコート4番街 六甲アイランドですよ。私、個人的には六甲アイランドにかなり思い出があって 事務所からも遠くはないんですが、毎回来るたびに懐かしいなぁと感じます。 25年前に私はシェラトンで働いていまして、イーストコートを社宅で借りていま…