ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

旧正月に毎年1年の卦をたてます


にほんブログ村 他の楽しい住宅ブログはランキングから

 

こんばんは~

 

ちょっと私事ですが年に1回!

年に1度だけ四柱推命の先生に

一年の「卦」をたてていただきます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の「卦」です^^

それもこの旧正月の時期にいつも今年一年を見て頂きます。

もう7回目で7年目です。

あえて内容は詳しくは書きませんが

四柱推命統計学75%当たると言われているようですね。

悪いことは外れて、いい事が当たれば言うことないですが(笑)

私自身は無宗教で、神頼みというよりは自分で人生は切り開きたいと

考えるほうですが、この年になってきますと、運命的なものや

スピリチュアルな説明できない出来事も体験している事実もあります。

運命に逆らわないと言いますか、なんと言えばいいのか分かりませんが

自分の一つの判断材料にしています。

 

 

f:id:couragehouse88:20130204233429j:plain

1年の卦を立てていただくようになってから

お正月におみくじを引かなくなりました(笑)

かつ、お正月は2月と言われていますので

いつも帰りしなに「良いお年を」と「今年もよろしく」と

言っていただきます(笑)

ちょっと、あまり変なこと言うつもりは無いんですけどね(笑)

今日はその日だったものですから、

ちょっといろいろ考えさせられましたが

経営はとかく「独り」になりがちですので

客観的なご意見と思って聞いています。

全体的に今年は変革の年で

いろいろな山あり谷ありのようですよ。

どうやら今年も安全運転がよいようです(笑)

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※