ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

売主直売は当然仲介手数料は要りませんよね

 

にほんブログ村にはたくさんの住宅関連ブログがありますよ。

 


姫路市網干区浜田の新築動画

 

姫路の物件もとんとんと決まってきました^^

 

地方へいくと、売主直売。工務店直売ってのが

結構普通ですよね。

仲介手数料を払わなくて済むので当然、直で売主のところへ行きますよね。

でも・・・

仲介手数料を払わず、仲介会社が入るってどう思いますか?

取引に不慣れな工務店と直接取引するより安心感がありませんか?

まぁ工務店が取引に不慣れと決め付けたら悪いか・・(笑)

でも、仲介会社は取引のプロですから。

且つ、契約書には仲介会社の仲介判も入り、供託金積んで営業している会社が

売主と合わせて2社確定^^

客観的にも、数が増えると言うことは客観的な意見が取りやすいですし

結構いい事尽くめです。

今回のこの動画の網干区浜田はそんな物件のひとつです^^

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※