ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

こんな小さな会社の門をわざわざ大手を跳ね除けて叩いていただいた方

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがいっぱいですよ!

 

ホワイトデーでしたね~

私は結局なんにもようしなかった^^;

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか。

 

唐突ですが、皆さんは不動産のご案内のご希望をされるとき、

今から見に行きたいんですけど!!って言ってませんか?

今日、お客様からその様なお電話を頂きました。

大変ありがたいことです^^嬉しいですよ^^

ただですね。

今から・・・とか、今日!とかはなかなかご対応し兼ねます・・。

なのでものすごく残念な気持ちになります。

こちらもゆったりとお時間を頂いてご案内させて頂きたいと思っています。

さもなければ、資金計画のお話や今後の展開についてのお話も出来ません。

そんな話は要らない!物件だけ見せてくれればいいんだ!というような方は

ヨリドコにはいらっしゃいません。

なぜなら、それなら他社の門を叩くからです。

こんな小さな会社の門をわざわざ大手を跳ね除けて叩いていただいた方には

どこよりもヨリドコが良かったと思っていただけるものを提供しなければなりません。

そのプライドが無ければ、ヨリドコがある意味はないでしょう。

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※