ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

「どっぷり不動産業者」

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

にほんブログ村には楽しい住宅ブログがたくさんあります。

参考にどうぞ~^^

 

 

神戸市中央区波止場町

「篠崎倉庫2F」にクラージュ株式会社の事務所があります。 

今日はちょっとした打ち上げです^^

 
f:id:couragehouse88:20130502235036j:plain
 
この事務所にはたくさんのクリエイティブな若者が集まっています^^
 
設計事務所、デザイン事務所、企業コンサルティングなど等。
 
不動産業者だけの集まりではなく、いつも新鮮な、自分にとって有益な時間を
 
頂いています。この仲間と仕事をしていると頭が凝り固まりません。
 
いつもありがとう^^
 
不動産仲介業は他の接客業さんと同じく、一期一会です。
 
法律を用いて、契約書や説明を行いますが
 
不動産業者の慣例に従うことが多いです。
 
本当はその凝り固まった業界の慣例をぶち壊してしまいたい気持ちがあります。
 
過去や今までのデータを引っ張り出し、
 
だから今もこうだと言う机上の査定や、業務は
 
今に疑問を抱かず、初めて不動産を取得しようという方々への接客ではない
 
ずっと思ってきました。
 
もっとストレートに個々の住宅について、
 
その人に合ったマイホーム計画があると私は思います。
 
不動産仲介業者たるもの
 
初めて不動産を売買する方への配慮は怠らないようにしたいです。
 
そのためにも、「どっぷり不動産業者」にならない努力!?(笑)は
 
私の中では密かなポイントです(笑)
 
エンドユーザーへの配慮の視点がどこかで狂ってしまいそうだからです。
 
そのバランス感覚を取るのに
 
篠崎倉庫」は私にとってベストの事務所なのです^^
 
 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※