ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

小さな会社の小さな気付き

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村には地域の楽しいブログがたくさんありますよ~

 

 

今日は朝から姫路の辻井方面の物件へ

f:id:couragehouse88:20130615104109j:plain

 

大雨前に見れて良かった^^

ここまで片道50キロ走って

次は地元、明石でアポ1件。

往復で100キロ。

それから夕方4時の契約のため神戸事務所へ。

片道23キロ。

家に帰ってザッと今日は150キロほど走ったか。。。

f:id:couragehouse88:20130610103257j:plain

 

夕方の契約はこの物件↑

 

今日の契約は友人でした^^

友人、紹介、知人、いろいろありますが、

ほんと「人づて」が多いんですよ。

そうすると本当にいい加減な仕事が出来ないんですよ(笑)

嘘をつくなんて論外ですが

私どものような、小さな不動産会社は

小さなことにも気付く不動産会社でなければなりません。

どこで買うよりも良かったと

思ってもらえたらいいな。。。ではなく!

思ってもらえないと駄目なんです。

でないと、うちの門を叩いてもらうメリットはない。

調査書類も、他社が出す書類よりも詳しい書類の1枚でも多く出したいと考えます。

 

今日の重要事項説明は2時間半。

長いですか?短いですか?^^

しっかりとご理解頂き、ご納得の行く取引であれば幸いです^^

 

※※※※※※※※

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※