ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

真夏の六甲登山

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

さて、今日から仕事再開です^^

 

たいしたもんで、ちょっと休むだけでボケますね(笑)

 

今日はリハビリです(笑)

 

昨日はこの猛暑の中、修行僧のごとく「六甲登山」へ行ってました。

 

f:id:couragehouse88:20130818115008j:plain

 

芦屋川から登山口まで。

芦屋地獄谷コースを経て、風吹岩へ。

f:id:couragehouse88:20130818115258j:plain

 

すばらしい景色です。

これで標高447mほどとは。

この時期に行くと、水を3ℓ持って行きます。

ジャブジャブ水を飲みながら、ダラダラ汗をかいて

悪いものを全部出し切ります^^

頂上からの景色がこれです

f:id:couragehouse88:20130818143411j:plain

 

ど真ん中奥に「アベノハルカス」が見えました。

ほんとに清清しい気持ちでした。

 

下山は有馬方面に。

温泉につかって帰るのが定番です。

f:id:couragehouse88:20130818155741j:plain

 

これだけしても痩せないのは・・・・

 

これ!

f:id:couragehouse88:20130818181633j:plain

 

その後のコレがどえらいうまい!(笑)

 

さてさて、

今日はリハビリなんでボチボチにします~~

 

お疲れ様です!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※