ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

広島風つけ麺 楽 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

 

おおお、やばい。

ラーメンネタが続いてしまっています(汗)

f:id:couragehouse88:20130913125121j:plain

 

 

神戸市中央区磯上通にある「楽」さん

f:id:couragehouse88:20130913125949j:plain

 

 

ミーハーにもほどがありますがテレビで見て美味しそうで行きました(笑)

f:id:couragehouse88:20130913130454j:plain

 

 

辛さは選べますが、初めてなので「5辛」にしました。

f:id:couragehouse88:20130913130458j:plain

 

 

そしてキャベツ大盛りというトッピングも。

f:id:couragehouse88:20130913130527j:plain

 

 

金本のアニキがテレビで食べているのを見てきたのですが、

ふと隣の席を見ると「長谷川穂積」選手がいました!

これまたミーハーな私にはサプライズでした(笑)

 

味はもちろん美味しかったですよ!

おススメですが、冷やしつけ麺なんでこれからの季節はどうなるんだろうか。。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※