ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

クラブメッド プーケット10日間①

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

先日、クラブメッドプーケットへ行ってきました。

クラブメッドは2回目。前回は上の子が5つの時にバリに行きました。

今回はこの4月で中学生になるのでその前に思い出作り。

子供の思い出なのか、僕の子供や家族との思い出なのか^^

 

神戸に住んでると、神戸空港から船に乗って関西空港まで行くのが定番ですね。

渡航中の駐車場も困りません。

 

f:id:couragehouse88:20150129103415j:plain

関空まで30分。

f:id:couragehouse88:20150129103449j:plainタイ航空の機内食f:id:couragehouse88:20150129121523j:plain

バンコクまで約6時間?くらいだったかな、、、

f:id:couragehouse88:20150129171349j:plain

バンコクからプーケットへ約1時間半フライト。

そして軽食(笑)

f:id:couragehouse88:20150129192301j:plain

ゲームをしてすごす、、、(笑)

f:id:couragehouse88:20150129160416j:plain

プーケット到着。

f:id:couragehouse88:20150129202742j:plain

クラブメッドのバスを待ちます。

ここからクラブメッドまで1時間半かかります。これはちょっとしんどい!

f:id:couragehouse88:20150129204607j:plain

ホテル到着!現地時間8時半くらい。

日本との時差は2時間。プーケットに行けば2時間戻ります。

f:id:couragehouse88:20150129233707j:plain

お出迎えも早々に、レストランが九時半までなのでとりあえずごはんへ!

f:id:couragehouse88:20150129221348j:plain

ご飯を食べたらナイトショー

f:id:couragehouse88:20150129233418j:plain

関空からクラブメッドプーケットに行こうとすると、こんな初日になります(笑)

 

②へつづく、、、

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※