ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

今日一日頑張ろう

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

僕自身は喪中ですが、クラージュ株式会社としてご挨拶させて頂きますね^^

 

年末年始はいかがでしたでしょうか。

私は結婚してからのここ数十年は、三重県に帰省するのが定番です。

私も三重県に住んでいたことがあり、いつ来てものんびりできる場所です。

 

もう私もパチンコを辞めて10年くらいなりますが

ここに来ると、年末年始特別営業というのをやってまして

パチンコ屋さんが夜中中やってるんですよ(笑)

年末だけ、ちょろっと気分転換に立ち寄るんですが

フラッと座った台が、爆発して、えらいことになってしまいました(笑)

 

f:id:couragehouse88:20170103123902j:plain

 

1万枚なんて久しぶりに出しましたよ(笑)

昔の等価交換なら20万円でしたね。

5円スロットでしたので5万円でしたが(笑)

思わぬところで年末の思い出になってしまいました(笑)

 

さて、

今年はがんばらねば!

昨年は父の病院、父の死。

手も気持ちも、半年は仕事には手を付けることが出来ませんでした。

頑張ると言っても、これはいつものことですが、一足飛びはありません。

また一から。

そして、ひと月、ふた月先を見るのではなく、今日一日。

今日一日がんばれたもの。

今日頑張れたものに明日がある。

今日を精一杯やれば明日は必ずある。

初心にもどって今年は壱からやっていくしょぞんです。

 

どんなお仕事の方も一緒に頑張っていきましょう^^

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※