ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2019年 年頭あいさつ 御礼

新年明けましておめでとうございます。

 

個人的には服喪中に付き、この言葉をしたのはこれが初めてです。

 

クラージュ株式会社の代表としてのご挨拶とさせて頂きます。

 

「平成」から新しい元号へと予定される本年にクラージュ株式会社は

 

設立後10年を迎えることになります。

 

イノシシ年は、、、、

 

「猪も七代目には豕になる」

「猪見て矢を引く」

など、どうもあまり良くない意味合いが多いようですね。

あの阪神大震災の時もイノシシ年だったような。。。

 

こういう時は、このようなことに気を付けましょう!と取って

10年目に豚にならぬよう

先見の目と

自然災害などの努力以外でどうにもならないことへの対処や予防

とらえていきたいと思います。

 

文頭に私、「服喪中」とお伝えしましたが、年末に大変悲しいことがありました。

 

明日はわからないなぁとつくづく感じました。

 

「今を大切に」「今日を頑張ろう」と思いました。

 

そして今年も「人を大切に」人とのかかわり方に集中したいです。

 

私ども「不動産業」は人との関係だと思っています。

 

このこと一点を大切にすることで今日に至ります。

 

昨年もたくさんの人に支えられました。

 

本当にありがとうございました。

 

今年も一年、健康に注意し、目標を持ちつつ今日という日を大切に

 

元気に活躍されることを祈念しております。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」