ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

今年のゴールデンウイークが10連休という件

しかし、ニュースというものは如何に自分が取り入れようとしないと

 

耳に入ってこないかということを実感したことがございまして。。。

 

今年のゴールデンウイーク。。。

 

10連休なんですね。。。

 

何を今さら言ってるんだ!というところですが。

 

毎年、今年のGWは9連休!とか言って、ニュースされますが、

 

主に大企業向けという認識がありまして、どーせ土曜日もでしょ、どーせ間の

 

平日もお休みでそうなるんでしょ、という感覚で思っていましたから。

 

今年は5月1日から「令和」に変更になることで、カレンダーをみても

 

祝日が赤字になっていないですもんね。もう、わかってたことなんで

 

赤字にしといてよ(笑)今さら10連休!!??となった私でした。。。

 


MOV01589

 

平成最後のさくらを姫路市からお届けします^^