ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

1日1日を充実させよう

11月15日ですか!11月も半分!

ひえーー

営業職ってのは、こういうことが気になるって、やだねー(笑)

 

いずれにしても、気ぜわしい雰囲気になってきました。

月並みな話ですみません。

このすみませんとすぐに謝るのも営業病かな(笑)

 

昨日は年に4度の法定講習会(不動産協会の)。

 

そのあとは、仲の良いメンバーでコミュニケーションをはかりに。。。


f:id:couragehouse88:20191115174050j:image

この刺身盛り、美しいね!

高くないんですよ。コスパ良いね!

 

知り合いのお店「ひの」さんです。

めちゃくちゃいい店ですので行った方がいいですよ(笑)

 

明日はお仕事をちょっと失礼して、子供の音楽会へ^^

 

1週間あれば、ほんといろんなことしてるなぁと振り返れば思いますね。

休みもあれば、家のこと等、仕事も物件を見に行くだけでも半日使ったり

こうやって講習があったり、仕事仲間とのコミュニケーションも全て

必要なこと。一日がこんなに早いんだから1週間も早いわな(笑)

 

自分なりにでも「充実した1日」というものを意識してます。

充実していたらいろんなものが付いてきます。

 

 

1日1日を充実させよう!

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」