ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

令和2年はちょっとちゃいまっせ!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

f:id:couragehouse88:20200108153311j:plain

令和2年は6日からの出勤。皆さんはお休みゆっくり出来ましたか?

うちは、年末にアスピア明石の管理駐車場で呼び出し。敷地内に契約者が勝手にマイカーを

停めてはいけないところに停めて大迷惑。一瞬ならまだしも朝から夕方まで停めてやんの。。。

会社の名前と個人名をここに記してやろうかと思うくらい腹が立った(笑)

警察に連絡したり、アスピアの防災センターと連絡とったりで大変でした。。。

ま、管理っていろいろあります(笑)

私たちの業界は1月早々は割とゆっくりなところが多いかなという印象です。

なぜなら、今やっていることが、のちに成果となることが多い仕事なので

10日から2週間ほど手が止まるに等しい年末年始は1月の初旬を暇にさせますね(笑)

しかしながら、今年はちょっと違いますよ!

明後日に契約を控え、20日の契約も決まっており、今月ご紹介5件と盛り上がってます!

会社設立10年の今期は、より一層の「人と人とのよりどころ」となり

綺麗ごとだけじゃなく、何かしら喜んでもらえる会社でありたいと思います。

さて、今年もお互いに張り切って参りましょう^^


※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」