ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

去年の今頃

5月1日(金)

去年の今頃は新年号を迎えて、晴れて「令和」となった日ですね。

私も去年の今日は伊勢神宮参拝でした。

f:id:couragehouse88:20200501164356j:plain

内宮

f:id:couragehouse88:20200501164426j:plain

お札

一年前の今日は雨だったのか^^

元号に騒ぎ、オリンピックも控え、お祭り騒ぎだったのに

今年のゴールデンウイークは自身でも過去最悪ですね^^;

皆さんにとっても大変な状態でしょうけど、実際に大変な人と

実はそうでもない人の温度差もすごく感じるし、それによって

それぞれの「対応」も違ってくる。

私たち「不動産売買」などに携わる業務としては、危機管理やリスクヘッジが主ですので、いつでも「最悪の事態を想定する」があります。

「~だったらいいな」くらいでは実行しない感覚です。

コロナウィルスですが、今の一般的素人の情報源では自分の頭で考えてリスクヘッジ出来ないですよね。立ち止まるしかない、今日この頃です^^;

 

こんな時に、人間性や社会性が問われますね。

長期戦になった場合もどんな言動ができるのか。

今やれることに注目したいと思います。

 

5月1日

今日の最高気温は25.7度まで上がったとか^^

自宅に蝶がやってきました

f:id:couragehouse88:20200501094011j:plain

来客中

ゴールデンウイークは、頭の転換期にしてゆっくりします^^

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」