ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

不動産 お金 ライフスタイル

こんにちは。

未だコロナの状況は変わりませんが、本当に生活が変わりつつありますよね。

人生なにがあるかわからないですけど、まさかの連続です。

 

弊社はというと、相変わらず「人と人とのよりどころ」を貫き、まず一番に

接するのは「人」だというところ。

人と関わることが私たちの仕事です。

その「人」と関わるために必要な知識や情報を集めています。

 

その大切な人との関わりに不動産歴20年が役立ちます。

しかし、経験はいくらあっても足りない、というか、どんな経験をしてきたか

なんですかね。そしてそれをどう生かすのか。

まさに人との関係において、自分の経験をそこに当てはめても良いのか、など。

不動産 お金 ライフスタイル

 

人生のステージが、面白いくらいみんな同じでは無く、だからこそ考え方まで

そこまで違うのか!?というようなことも多々ありますよね。

普段の考え方も「気の合う仲間」「家族」「職場」など、近くにいてくれている

人たちには通じるようなことも、外では通じないようなこともありますね。

 コロナで人との関わり方が変わってきていますね。

電話一本嬉しいなんてことも。

いつもいつも自分の物差しもいけないでしょうが、基本は自分がしてもらって

嬉しいようなことは人にもしたいものです。

これからも人との繋がりを大切にしていきたいと思える今日でした。

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」