ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との  ~よりどころ~      クラージュ株式会社

不動産に詳しいことが不動産のプロではないでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

7/1でクラージュ株式会社は7年目に入りました。

本当にありがとうございます。

 

f:id:couragehouse88:20160620115130j:plain

神戸本社から始まり、

今は「姫路」、「明石」へオフィスではありますが拠点を置くことが出来ています。

不動産業は、どうしても「地場」に根付く仕事だと思われがちですが

今の時代はどうでしょうか。

一昔前の営業でしたら、営業マンが町のことに詳しく、

土地勘があることを自慢げにしていたイメージです。

でも、どうでしょうか。

その営業マンは不動産に詳しかったでしょうか。

土地に建物に、詳しかったでしょうか。

実は詳しかったのは、住宅ローンと地域柄だけではなかったですか?

そういう営業を、実際にはよく見かけるんです。

でも、半ばそれが不動産業者だと思ってしまっている消費者のかたも

少なくはないのではないでしょうか。

転勤族の方等を含めなければ、一般の住宅事情としましては

明らかにその地域をお探しの消費者の方々の方が地域に詳しかったりしませんか?

インターネットのこの時代。

不動産業者に学校区を聞くことも無いのではないでしょうか。

頼れる不動産業者に、何を望みますか?

それは、今の時代、「不動産の知識」ではないでしょうか。

この建物で大丈夫なのか。

この土地の形状ならどのような建物がふさわしいのか。

売却の場合のチェック項目をどれだけアドバイスできるのか。

などなどですが「不動産にくわしいことが大事」ですよね。

 

なのでクラージュはエリアを問わない営業をしてきました。

不動産の知識に自信があり、町の情報屋さんではないからです。

 

ちなみに明日は伊丹へ行ってきます(笑)

7年目。

これからも宜しくお願い致します。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※