ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

人生初のワンちゃんを飼った!

 

人生ではじめて「犬」を飼いました!

f:id:couragehouse88:20220311160702j:image

幼少時代は、風呂なし長屋と県営住宅にしか住んだことがなかったので飼えなかったし

自分で家庭を持ってからは、子供が2人育てることにしか頭なかったです^^

あとは綺麗事ではなく、命に値札が付いているようでペットショップも苦手でした。


f:id:couragehouse88:20220311160657j:image

いよいよ、私の人生にもワンちゃんを迎える時がきまして彼がやってきました^^


f:id:couragehouse88:20220311160711j:image

 

はじめて飼うので改めて実感しまして月並みですが、ペットは良いですね^^

愛犬家の方々の気持ちもよくわかりました^^
f:id:couragehouse88:20220311160654j:image

 

子供が小さな頃から飼うのも良かったですね。f:id:couragehouse88:20220311160705j:image

 

まだまだドッグランとかもどこにあるのかわからないので、しょっちゅう

淡路インターチェンジまで行ってます(笑)

 

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!