ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

人生は習慣がポイント

1月27日(金)

 

お呼ばれで 初「朝活」に行ってきたんですよ!

とはいえ、ご時世でリモートではありますが。

今回はビジターと言うことでしたが、朝の6時20分とかから始まるんですね。

そんな早いのは絶対いやや!と思ってたんですけど、早起きっていいですね(笑)

朝の時間の有効活用はよく言われてますけど、なかなかやってないというのが

現状でしたので、普段、朝の時間をどれだけ無駄にしていたのかと反省。

早起きのみならず、その時間からテンション高い人達と話すと1日の活力にもなりますね。勉強になりました^^

 

アウトプットするには、インプットが必要ですし、

ぼーっと生きてるつもりもないけど、もっといろんな事を思って生きてても

ええんちゃうかな?と思いました。

 



明日から、毎日早起きします!、、、とは

言い難いのですがまずは週一で習慣付けていきます^^

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!