ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2016-01-01から1年間の記事一覧

小さな会社だからできること

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今年も残すところあと8日ですか。早いもんですね~。 今年、ご縁があった方々へは感謝の気持ちでいっぱいです。 会社のサブタイトルに「人と人とのよりどころ」と付けさせて頂いていますが この年…

リブコートベイサイド明石相生町の分譲駐車場

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 分譲マンションの分譲車庫って聞いたことありますでしょうか^^ 賃貸のみのところが多いですが、分譲も増えてきており 車庫を別に所有権で取得することができます。 但し、等マンションの住人に…

「 いつ・どこで・だれと・どう過ごすか」

div{overflow:hidden}.fb_link img{border:none}@keyframes fb_transform{from{opacity:0;transform:scale(.95)}to{opacity:1;transform:scale(1)}}.fb_animate{animation:fb_transform .3s forwards} .fb_dialog{background:rgba(82, 82, 82, .7);position:…

お父さんのこと

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 9月の23日 お父さんが亡くなりました。 いや、わかってます。こんなところで報告するようなことでもないし いちいちブログなんかに書く気が知れないと思っていましたから。 ブログって日記です…

姫路市坊主町 歴史を感じる

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 3連休もあいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。 今日は姫路の坊主町というところに来ています。 私は明石に長く住んでいましたが、この姫路というところも お城のまわり…

第16回 ヨリドコ会を開催しました

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 先日、年に3回ほど開催する「ヨリドコ会」を致しました。 カマラードさんというダイニングバーを貸切にさせて頂いて 今回も31名の方にお越しいただきました。 誰でも参加できるよう…

アスピア明石東館立体駐車場 月極 安い!穴場ですね。

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 言いたくないけど、あつい。。。 もう日本もこれだけ外国人も多くなったし、 今までの常識は徐々に取っ払って、もう短パンとかで良くないですかね^^; 今日はアスピア明石東館立体…

不動産に詳しいことが不動産のプロではないでしょうか。

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 7/1でクラージュ株式会社は7年目に入りました。 本当にありがとうございます。 神戸本社から始まり、 今は「姫路」、「明石」へオフィスではありますが拠点を置くことが出来ています。 不動産業…

神戸の事務所でましたら、、、

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 神戸事務所を出たところはこの景色です^^ ここの事務所は7年になりますが やっぱり何度見てもきれいですよね^^ 明日は姫路オフィスへ! がんばりましょ!^^ ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不…

あの、大好評だった「未完成住宅」が!

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! あの、三年前に大好評頂いた、明石市西朝霧の中古戸建。 「未完成住宅」というコンセプトでDIYに興味のある方や 中古住宅を自分の思い通りに出来るという 当初斬新(今でもなかなか戸建では無…

大切に暮らしてきたお家を手放す人へ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんばんは^^ ちょっと書き方によっては怒られてしまいそうな話ですが、 2年2か月も預かってしまった某中古住宅の販売。 本日、決済を迎え、無事にお引渡しをすることになったのです。 2年2カ…

今しかない「時間」

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 去年の今頃は、ここにいたのになーー(笑) 息子が小6で中学上がるまでの思い出で10日間行ってたけど やはりこの10日間行ったことが相当値打ちがあったようで まだ、下の子は小1なんで、「今年は…

今年もよりどころの精神で

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 新年あけましておめでとうございます。 昨年末にはご挨拶もできず申し訳ありませんでした。 クリスマス契約あるでしょうか!?といってましたがやっぱりありましたよ(笑) ありがたいことでした…