ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2013-01-01から1年間の記事一覧

よりどころ  な1年

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。 いよいよ、今年の営業が終わります。 今年もほんとうにたくさんの人と出会い、 たくさんの不動産業者の中から、弊社を選んで頂き、 ご契約頂いた方々には感謝の言葉しかありません。…

テレビ未来遺産 逆境を乗り越えたあの人の魂の言葉2013(2/2... 投稿者 yamato_1121

自分で選ぶ 中古住宅  (動画)

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 明石市大久保町江井ヶ島で設備(キッチン、トイレ、洗面化粧台)が選べる中古が出ました。業者が売主の場合、改装済みで販売されることが多いですが言葉濁さずに言えば多くは安物で済ますことが一…

この風景をみると・・・

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 水曜日は不動産会社の定休日。 不動産は契約事。 「契約を水に流す」なんて後付けのような文句がありますが 弊社は基本的に水曜日もオープンです^^ とは言え、一般の方からのアプローチが無けれ…

おひとがら

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 先日、娘のピアノの発表会に行って来ました。 私の中学校の同級生が経営するピアノ教室です。 まだうちの娘は習いたてで、発表会は初見学でしたが、 立派な発表会で感心しました。 私自身は男3兄…

勇気(クラージュ)感動 誠実

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! こんにちは。あいにくの天気が続きますね。。。うちの小5の息子はこんなときに野外活動で淡路島へ。。。まぁ、子供のころのことはこんなことも思い出でしょうね。 朝から梅田スカイビルの企業さん…

神宮式年遷宮

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! テレビでも今年話題の伊勢神宮の式年遷宮 行って来ましたよ とんでもない人だと聞いていましたが 僕は初詣も何回か経験しているので割りと想定内でした。 普段は内宮しか行きませんが 式年遷宮で…

物件のありなし

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今朝は、明日にご案内しようと思うある物件の確認をしました。物件の確認と言うのは、物件は常に活きていて、売りに出されている以上、今ある!といった物件も極端な話、1分後には申し込みが入り…

垂水区多聞台 今の家賃と比較するべき物件

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 敷地の一区画一区画がゆったり大きい「神戸市垂水区多聞台」では めずらしい小ぶりな中古戸建て。 マンションや賃貸と比較検討するべきです! 25年ローンで月の支払い約4万円です。 内装フル改…

昭和43年の公団を約300万円リノベした動画

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! エレベーター無しの人気は1階部分です ※※※※※※※※ 神戸・明石・姫路の不動産 「人と人とのよりどころでありたい」 クラージュ株式会社 本店 078-335-5080 web http://yoridoko.net/ 「…

何かわからないけど 何か違う

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! この三連休。如何お過ごしでしょうか。連休ってわりかし暇なんですよ。え?うちだけ?どうでしょう(笑)ま、大体サラリーマン時代から連休は暇です!!(笑)半沢直樹もゆっくり見れてしまいまし…

不動産はたくさん扱ってれば安心とも思ってもらいたくない

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! よくチラシで見かける「成約件数00件!」というもの。 あれをみると、いつも疑問に思っていて、素人の方に今月何件契約することが すごいことなのかが伝わるのかなぁとか、一体、何目線での話し…

いろいろあった1日でした

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日は明日の契約の契約書準備。 今朝からの天気が嘘のような、神戸事務所「篠崎倉庫」です。 昼ごはんも書類作成の勢いで抜いてしまおうとおもいましたが あんまりお腹がなるので、ハーバーまで…

真心うどん  気に入ってます

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日はえらい雨で、予定がもろもろ中止^^; こんな日もあります^^; また明日からがんばります! 最近、姫路方面に出向くとちょいちょいここへ行きます まごころうどんさんです^^ すごくの…

広島風つけ麺 楽 

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! おおお、やばい。 ラーメンネタが続いてしまっています(汗) 神戸市中央区磯上通にある「楽」さん ミーハーにもほどがありますがテレビで見て美味しそうで行きました(笑) 辛さは選べますが、初…

鴨トマトつけ麺 食す・・・

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 塩元帥で塩ラーメンもそろそろ卒業(すいません笑) 食べ物屋さんはほんとに大変だと思う。 おいしいんですよ!おいしいんですけど・・・2回3回と続けて同じものを 食べたいと思うのは僕は難し…

情報や知識をフルオープンにする意味

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! どえらい雨でしたね・・・・・!まだ警報は続いているようですが・・・・・マクドナルドに飛び込んで今までパソコン仕事をしていました。午前中はリフォームの打ち合わせでした。天候が悪いと出来…

メール問合せいただいた方全員に Tポイントを付与

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日はお知らせです! 〇付与ポイント〇対象サイトの掲載物件に対してお問合せフォームを利用し、お問合せ完了後にTポイントを申請すると、物件1件につき100ポイント貯まります。※上限は月3…

現状有姿取引と瑕疵責任

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 現状有姿って聞いたことありますか? 不動産や中古品にこのような言葉が使われることがあります。 中古の品にシミが付いていてその分お安くなっていたとしたら 購入後、お家に帰って「シミが付い…

はてなブログのグループ

こんにちは~ 神戸市から姫路市 グループってなんだ?(笑) よくわからないけど作ってみました。 神戸市から姫路市を日々行ったりきたりしてますので ランチ情報、夜ランチ情報、イベント情報、渋滞情報(笑) 何せ、近場の情報を共有できれば面白いですね。…

明石公園の納涼祭り

明石公園の納涼祭り^_^ 雨が上がってましたので 仕事上がりで五歳の娘といってきました 今年、住宅購入されたお客様と 二組み遭遇(笑) にこやかに声をかけて頂いて、 それだけで、お家も満足にしてはる事が 伝わってきまして、嬉しかったです^_^ にほんブ…

安くて美味しくて大盛りという仕事

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日も事務所で、昼はまたこふじさんへ いってしまいました。 大盛り飯のこふじ です。 とりあえずゆで卵はサービスです(笑) 僕がたのむのはだいたいこれ。 チキンカツカレーの小 これで小です^…

牛カツめし シャルール

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 今日は物件の都合で加古川へ。 カツめしをまともに食べたのは初めてかもしれません。 むか~しに尾上あたりの喫茶店で食べた気がしますが 覚えてません(笑) シャルールさん、美味しかったです!…

商品が同じ仲介物件の世界だからこそ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 弊社は 人と人とのよりどころ と言うフレーズでありますが 私たち不動産仲介業は昔からですが商品の差別化は難しく、 どの営業から世話になるか というまさに、どの人から!という営業をしなけれ…

子供のバスケット

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 失敗や挫折も大事だが、何より成功例はグンと成長させるね そして自信だ 地道な練習の元にはあるが、 いくつの時代にも気持ちとは本当に大事なものだ うまくいったことから学ぶ事はないという人も…

じっくり探して、即行の申し込みを

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 8月24日。雨。ひっさしぶりの雨でありがたいんですけど、週末に降られると商売あがったり(笑)今日明日でザット降るようですね。そうすると急に秋の風が吹くんでしょうね~お盆が過ぎ、私たち…

何かなしえた時にうれし涙流すほどの仕事がしたい

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 夏の甲子園が終わりましたね。 いくつになっても見ると胸が熱くなります。 今の子は文武両道(笑) 僕も野球小僧でしたけど、野球のこと以外なにもしてこなかったので 社会に出てから少々苦労しま…

麺や紡さんのすばらしさ

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 豊中のご案内があっさり10時に終わってしまったので、 これを機に今、大阪で1番人気の「紡」さんへ行ってきました。 11時オープンで私が着いたのは10時半。 それでもすでに数十人並んでい…

真夏の六甲登山

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! さて、今日から仕事再開です^^ たいしたもんで、ちょっと休むだけでボケますね(笑) 今日はリハビリです(笑) 昨日はこの猛暑の中、修行僧のごとく「六甲登山」へ行ってました。 芦屋川から登…

姫センで夏の思い出

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック! 18日までお休み頂いてますが、 ご他聞にもれず、家族サービスしてますよ。 姫センに久しぶりに行きましたけど、 プールにサファリに遊園地に花火に。 これでシャチでもいて、夜のショーでもあれば…