ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

2023年スタートしました

ここ5年ほど喪中続きで、もう個人も法人も年賀状は辞めちゃいましたが

本年もよろしくお願い申し上げます!!

パールロード

正月は伊勢におりまして、20年前に志摩に住んでいたこともあり第二の故郷と

呼べる街です^^この地でログビルダーをして「夢の丸太小屋で暮らす」を夢見ていた頃です。いつ来ても良いところです^^

そうなりますと、皆さんご存じの有名スポットより、当時通った小さなマニアなお店が

やはり好みです。

鳥羽の相差にある「大田食堂」でラーメンが食べたくなり行ってきました^^

思い出の味とは、うまいとかまずいとかではないです。

もちろん私はうまいと思ってますけど(笑)

素晴らしいロケーションですよ^^この写真の右手奥の先では、天候次第で富士山が

見えます。

 

さて、今年はどんな年になりますでしょうか。いや、どんな年にしましょう。

コロナ禍により大きく変わった世間の動きや不動産相場、

物価上昇など今までの常識がゴロッと変わったと言う印象です。

これまでの積み重ねで今の自分があることを念頭にしますが

2023年はここからがスタートとばかりに変化を付けていきたいですね。

今年は弊社でグランピング事業を開始します。まさにログビルダーをしていた頃の夢を

この会社で実現します。淡路島西海岸でやりますのでまた報告します。

コロナ禍からスタートさせたリフォーム業もターゲットを変えつつ、満足のいく施工をやり遂げること。

不動産仲介、買取、収益事業も方向性を変えていきますが雇用を増やします。

基本はやはり「人と人」であるので、事業者としては人に喜んでもらえるように

思考も行動も伴わせることですね。

このことにサボらず(笑)やりきることですね^^

今年もご迷惑がかからぬよう頑張っていきます!!

 

 

 

f:id:couragehouse88:20161029002754p:plain

にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!