ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との~よりどころ~  クラージュ株式会社

1年前、10年前などを振り返る

11月の契約が無事終了。

本当にいつもありがとうございます。感謝です。

f:id:couragehouse88:20191130145116j:image

今日はもう、ちょっとぼーっとします(笑)

てなことで、そんなときはいつも「過去をふりかえる」といいますか

一年前の今日!とか10年前の今日付近を手帳やブログで振り返る時間を取ったりするんです。なんなんでしょうね。癖?(笑)誰か心理カウンセラーの方がいらっしゃれば教えてください(笑)

おもむろにパソコンに座って、そういえばブログっていつからやってんだろうと思いました。アメブロヤフーブログはてなブログ、なのですが、そのアメブロを始めたのが2009年3月12日でした。おお、トータル10年以上やってるんやぁ。

 

時代もあるとは思いますけど、ブログに結構、力を入れてた時期でブログから不動産の反響があったりしてビックリしたこと覚えてますね。そう考えると10年前なんて今の計りで言うと浦島太郎状態ですね。大昔みたい(笑)今ならSNSからの反響とか当たり前のすもんね。

1年前の今頃は雑誌ミーツに掲載頂いた時期でした。

https://yoridoko.net/media/940

 

一年が早い!って、新しいことの取入れが少ないともいわれてますよね。

いやぁ、一年が早いな!って感じてるのでちょっと気になりました(笑)

いい歳になってきたんでやむを得ない部分もあるでしょうけど^^

 

12月から家の近くのエニタイムフィットネスへ行くことにしました!

以前もジムにいってましたが娘が小学校に入学するタイミングで退会。

あれから丸5年。13キロリバウンドしたんです。。。

半分くらい取り返したいと思います(笑)

 

いよいよ明日から12月。

皆さんにとっても良い年末であります様に。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸を中心に大阪から姫路までの不動産

「人と人とのよりどころ」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web https://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」