ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との  ~よりどころ~      クラージュ株式会社

何かなしえた時にうれし涙流すほどの仕事がしたい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

 

 

 

夏の甲子園が終わりましたね。

 

いくつになっても見ると胸が熱くなります。

 

今の子は文武両道(笑)

 

僕も野球小僧でしたけど、野球のこと以外なにもしてこなかったので

 

社会に出てから少々苦労しました(苦笑)

 

ただ、年のせいなのか4番エースの子よりもスタンドの子に目がいったり

 

ランナーコーチに目がいったり(笑)

 

そのチームで言えばみんな同じだけの練習をしてがんばっていて

 

僕は補欠になったことが無いので、今を思うと

 

補欠組みは補欠組みですごいことをやってのけた3年間だったろうにと思うんです

 

人生いろいろ。

 

あれだけがんばった時期は無い。

 

いや、それじゃあ困る。というか、もっとがんばりたい。

 

何かなしえた時にうれし涙流すほどの仕事がしたい。

 

なにか転んだときには悔しくて涙が出るほどがんばってみたい。

 

そのファイトは残念ながら私の場合はサラリーマンで得ることが出来ませんでした。

 

独立開業した理由の一つです。

 

あの頃のように・・・

 

を考えるとやはり相当苦しいことをやってきたと思います。

 

辛いことがあるから、喜びや悲しみに出会えるのだと思います。

 

夏の甲子園が終わると、いつもあの頃を思い出させてくれます。

 

明日からがんばるんじゃない。

 

今日一日を全力で過ごすものに明日があるのだ。

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※