ログビルダーが創めた不動産会社

信用、信頼は「引渡しから始まる」人と人との  ~よりどころ~      クラージュ株式会社

物件のありなし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村で他の楽しいブログをランキングでチェック!

 

 

今朝は、明日にご案内しようと思うある物件の確認をしました。

物件の確認と言うのは、物件は常に活きていて、

売りに出されている以上、今ある!といった物件も

極端な話、1分後には申し込みが入りました!と言われて

ストップかけられても仕方の無い世界なのです。

で、

まさに今日その事態でして。。。。

午前中に有りといわれた物件が昼には商談中と。

ただ、こんな世界なので悪く言えば何とでも言い逃れられてしまう

という点があるのです。

報告ミスもあるでしょう。

午前中の段階で、電話に出た営業が知らなかっただけで

すでに物件は商談中だったのかもしれません。

無いものを有りとしてしまうミスはこの業界は多々あります。

いい加減な世界だ、、、とお思いでしょう。。。

確認してそれなら、確認する側も困ってしまいます。。。

お客さんから見れば、その様なことになれば私も同罪に見えてしまうのですから。。。

ま、

今日のがそんな話だったという話ではありませんよ(笑)

ちゃんと午前中には有りで

午後になくなったんでしょう(笑)

ほんとの話が(笑)

 

明日はまた違う物件探します~~~

 

 

※※※※※※※※

f:id:couragehouse88:20121227233359j:plain

神戸・明石・姫路の不動産

「人と人とのよりどころでありたい」

クラージュ株式会社

本店 078-335-5080

web http://yoridoko.net/ 「ヨリドコ」

※※※※※※※※